もも♀️追及練習🐕‍🦺

もも♀️は霧ケ峰で初の他人臭の練習が出来ました🐕‍🦺
(今年の本戦コース)
今まで私と飼い主さんの足跡でしか練習してきませんでしたが同胎犬のフレッド♂️の指導手さんにお願いして印跡してもらい貴重なアドバイスもいただきました✨

フレッド♂️の追及練習も見せていただきましたがさすがもも♀️よりも慎重に臭線を追っていました。
カイザー君(フレッド♂️)本番頑張って(^^)/

もも♀️ちゃん、卒業後今回で2回目の長期お預かりでしたが1ヶ月のホテル期間で追及も少しずつ進歩してきているので今後も楽しみです😊

マリー♀️の防衛練習は今日もトップレベルの方より大変貴重なアドバイスをいただき心より感謝です。
まだまだ服従も防衛も人様に見せられるレベルではありませんが、マリー♀️なりに一生懸命頑張ってくれています。年齢と体力的にも今年が最初で最後の警戒競技になると思いますが楽しんで臨みたいと思います✨

他の子たちは日中は車山高原でトレーニングをしたり夕方は諏訪湖畔で自由時間を楽しみました。
皆、良い子にしてくれています🐕️
鈴音♀️とさくら♀️は今まで抱っこでしたが高さのあるキャラバン🚐に飛び乗ってゲージに入れるようになりました😃

PAGE TOP