ブルート♂️ポパイ♂️合同トレーニング🌦️

DSC_0071

DSC_0074

DSC_0079

DSC_0081

DSC_0082

DSC_0087

DSC_0088

今朝は降ったり止んだりの天気だったので室内のホールでFMラジオを聴きながらのんびりトレーニング☔️
たまにはそういうトレーニングの時間も大事です🏠️

午後は修善寺駅でブルート♂️ポパイ♂️の飼い主さんと合同トレーニングでしたが連休中だったせいか沢山の観光客の方がいて良い社会化の練習になりました👍️

今日はリードの左右の持ち方の練習と右脚側トレーニング、バック、遠隔での指示、抱っこ、クレートトレーニングなど。

公共の場所でクレートにハウスで自ら入り、扉を開けていてもフセで待機出来るようになれば勝手に飛び出すことなく災害時の同行避難の際に役立つでしょう🍀

今日も遠方からご苦労様でした。今頃は帰路新幹線の中でしょうか🚄ブルート♂️ポパイ♂️は飼い主さんとの楽しい時間を思い出しながら夢の中です💤🐕️🐶💤

大阪で有名なロールケーキのお土産、お気遣い誠にありがとうございました😊

PAGE TOP