シェリー♀️武蔵♂️ご面会

DSC_0047

DSC_0045

DSC_0044


今朝は下田警察署からの要請で稲取漁港にマリーと出動。行方不明者の捜索で海岸線周辺に反応しましたが発見出来ず(警察、海上保安庁が引き続き捜索)

シェリー♀️の飼い主さんにはご面会の時間を変更していただいてご迷惑をお掛けしました。
新しいドッグフードはシェリー♀️も大好きでトレーニングにも使いやすくありがとうございました。

シェリー♀️はまだトレーニング二ヶ月目ですが今後もご面会の度に成長している姿を見ていただけると思います🦮

夕方は、お久しぶりの武蔵♂️のご面会とトレーニング。秋田犬は集中力を持続させるのは難しいですが
これから卒業まで少しずつ練習していきましょう。

毎日、最低限のトレーニングをして武蔵♂️が楽しかったと思って貰えるようにお互いに気持ち良く終わりにしましょう(やり過ぎ注意)
これから気温が下がれば動きも良くなりもっと持続力も付いてくると思います🍁

DSC_0050

DSC_0052

DSC_0049

PAGE TOP