ダルマ♂️ポルテ♀️お帰り🌞🎶


ダルちゃん♂️元気にお帰り🏠️
飼い主さんの出張のご都合でまた1ヶ月のホテルお預かりです。
夏の運動不足のためビシビシとお願いしますと言われましたがダルちゃんも白髪が目立ち高齢犬になってきたのでビシビシはしません😄

それでも午前のトレーニングはフードを使ってこれまで通りに楽しく動いてくれましたのでご安心を🍀
ダルちゃん♂️はお寺の子なので朝早く4時半から出してもらっているそうです。

スクールも今は夏時間のスケジュールで朝4時半から犬達をトイレに出しています。
その後、6時~9時前までトレーニングをしてドッグランでのプレイタイムは9時台ですが今日もまだまだ暑さが厳しかったです🌞
自由運動後はクーラー部屋で冷たい水を飲んでお昼寝タイム♪午後のトレーニングまで休憩させています🐧

DAY預かりトレーニングのポルテ♀️は台風で先週はお休みになりましたが日々のフードの量が多いのか?
ぷっくりお腹になってました。
ボール遊びで股の間に入れてお腹を持って遊んであげましたがとても重かったです😓

ゴールデンは犬種のルーツは鳥獣犬です。活発に動けるように腹八分目の量でHUNGRYになるように✨

PAGE TOP