ミッキー♀️夏休み明け🌻

今日は1ヶ月ぶりのミッキー♀️の出張訓練再開。
飼い主さんと元気に真夏を乗り越えて状態も良く幸せそうな顔をしていたので安心しました🍀

久しぶりにマリーも広いガーデンで遊ばせてもらってミッキー♀️も喜んでいました。
広い庭で毎日自由運動が出来るみゅうちゃん♀️とミッキー♀️は本当に幸せ犬です。

ミッキー♀️は日常、叱ることも無くなってきたようですが先日留守番中に電気コードのソケット部分を噛んで遊んでしまったようです❌

短い留守番でも小型、大型犬に関わらず必ずゲージに入れて留守番させましょう。
近年、モバイルバッテリーなどを壊して火災になってしまったケースもあります。

うちの子は大人しいから大丈夫だと過信せずにワンコは生涯精神年齢は3歳だと思って飼い主が犬の安全を守ってあげましょう。

因みにミッキー♀️は外部の人間には警戒・防衛本能全開で跳び跳ねて吠える子なのでSECOMより頼りになる防犯犬です。泥棒は絶対に入らない方がいいです😁

PAGE TOP