こむぎ♀️日帰りエクササイズ🎶

いつも下田から日帰りやホテルで来てくれている卒業犬のこむちゃん♀️助手席に座っている姿がとても可愛い😊

今日はロイヤルカナンの大型犬専用減量したい犬用のフードを持って来てくれました(マキシライトウェイトケア)
私は初めて見ましたが大きさも形もとても使いやすいフードでした。

先日の研修でロイヤルカナンの講師がラブラドールは噛まずに呑み込んで食べる犬が多い中、少しでも噛んで食べられるように開発したと言っていました。

トレーニングの際に使うフードはボールと同じように
エアーキャッチさせたり脇から落下したりするので大型犬のフードは飼い主さんが使い易いものを選ぶと良いと思います🦮

(今日はスマホの置く位置失敗しまして犬が時々見えません😓)

PAGE TOP