ラキ♂️&ブルート♂️修善寺駅トレーニング♪

今日は梅雨の合間の曇り空でトレーニング日和でした。午後からは、ラキ君の飼い主さんと修善寺駅で合同トレーニング。今日で3回目でまだまだ慣れないと思いますがご夫婦共に頑張っていただき、ラキもまた初めての場所で人にも怖がらずに練習出来たことは大きな成果だと思います。

来月卒業ですが沼津でも色々な場所で練習していつでも最高の集中力を引き出せると良いですね❗️

ブルート君はさくら動物病院でトリマーさんにトリミングしてもらってとてもスッキリサマーカットで可愛くなりました。

ブルートもまた臆病気質なので帰りがけに修善寺駅に寄ってトレーニングの確認をしてきました。
通行人には一度も吠えることはありませんでしたが
散歩途中の柴犬に吠えてしまい直ぐにアトヘで制御するのに時間がかかりました😓

来月からトレーニング3ヶ月目に入りますがまだまだ経験と修行が足りません。
スクールでお預かりしている子には仲良くなれる子ですが初対面では臆病気質からの警戒吠えのスイッチが入りやすく矯正にはまだまだ根気と経験が必要です。

PAGE TOP