Day預かりポルテ♀️&こむぎ♀️

ポルテちゃん♀️は2回目のDay預かり
朝8時に来られたので涼しい時間に下の空地でトレーニングできました。

今日はフードとボールの欲付けと少しのマテの練習。
スワレ、フセ、タッテの3姿勢の練習をしました。
これから基礎トレーニングが進むと脚側で直ぐに座る習慣が出来てくるので『タッテ』の立止は早めに概念を作っておきましょう。

夕方は飼い主さんとトレーニングの練習をして今日も沢山遊んで運動もして楽しかったと思います♪

卒業犬のこむちゃん♀️は常連さん🏡
爪切りをしてトレーニングの復習をしてボールで遊んでお昼休み前には皆と仲良く遊んでまた夕方飼い主さんの車の助手席に喜んで飛び乗って帰っていきます😊

卒業犬なので一通りのことはこなしてくれますがフセがいつも遅いのでその練習と脚跳びももの凄く低く跳ぶのでその練習😁
トレーニングは運動管理になるので少しはダイエットに効果が出るかな?

今日はお昼は27度まで気温が上がりスマホで動画を撮ると時々途切れてしまいます🌞

PAGE TOP