ポパイ君♂️合宿トレーニング4ヶ月コース入学🌸

トイプーのポパイ君♂️8歳が大阪市から遥々新幹線でご家族と来て下さいました。

先に入学したブルート♂️と仲良く暮らして欲しいということで今回合宿でブルート♂️と共に勉強してもらおうとご家族で決められました。

今日は久しぶりにブルート♂️と再会してもブルートがそれ程ちょっかいを出さなかったからか仲良く出来ているように思えました。

10月で9歳になる高齢犬ですが爪切りなど嫌悪感に対する咬みグセもあるようなのでこの4ヶ月で少しでも寛容になるように変えてあげられるよう頑張ります。

ポパイ♂️ブルート♂️もいずれは三島に引っ越して来られるようなので今後も末長くお付き合いさせていただければと思います😊

ポパイ♂️君、夜ゴハンもペロリと食べて静かに寝ています。ブルート♂️が近くにいるので少しの安心にはなっていると思います。

本日もご家族揃って遠方から大変お疲れ様でした。
明るいお父さん、優しいお母さんご家族に囲まれて2頭は幸せ犬ですね🍀

PAGE TOP