ポルテちゃん♀️Day預かりトレーニング入学🌸

今日から一日預かりのトレーニングで来てくれたゴールデンのポルテちゃん♀️(まもなく5ヶ月齡)
他のワンとの社交性を付けたいと入学されました🌸

午前中は別荘地の空地でトレーニングをして午後は暑いので日陰になる庭のドッグランで基礎トレーニングをしました🌞
夕方お迎えの際に飼い主さんと基礎トレーニングの練習の仕方をお伝えしたので明日から飼い主さんご自身でもトレーニングしていけると思います。

今日のメインの練習はフードを使ったハンドタッチとボールの欲付けでした。

これから私の出張訓練がお休みの日に毎週来られるということなので少しずつトレーニングが進歩してくるでしょう✨

PAGE TOP