ももちゃん♀️お帰り🏡


シェパードもも♀️ちゃん
飼い主さんが手術入院の為、1ヶ月長期ホテルお預かり🏡
もも♀️は飼い主さんにとても可愛がられ甘えん坊ですが幸せな子です。
飼い主さんは清水町の『グリーンゴルフセンター』のオーナーさんなので出勤日はもも♀️ちゃんも受付にいるそうです☺️誰にでも吠えることなく皆さんに可愛がられてるようです。シェパードらしくないですが番犬にする必要がなければアイドル看板犬で良いかと思います。

ホテルお預かり中に服従と追求の復習もしっかり行っていきます。少しずつ進化できるように。
次の目標はPSH2
そしていつかは霧ケ峰に行けるように✨
目標は大きくです😊

PAGE TOP