全日本嘱託警察犬訓練競技大会🐕‍🦺

今日からマリー♀️の全日本嘱託警察犬

DSC_0334

DSC_0327

DSC_0325

DSC_0312

競技会に出場のため霧ヶ峰にはいりました🌲

霧ケ峰は12年ぶりマリー♀️とは追求競技で初挑戦✨

お預かりの子達にとっては3泊4日の社会化のための修学旅行です😊
臆病気質のブルート♂️は今月大阪から来られた時はSAでとてもうるさく吠えていたようですが
今日はSAでも通行人にも人懐っこくして一度も吠えませんでした💮

同じく臆病なモモ♀️と力丸♂️はSAでは尻尾が下がっていましたが、霧ケ峰ではいつも通りに元気にトレーニング出来ました🌞
ビビリなラキ♂️はどこでも意外と平気で吠えることもなくトレーニングもいつも通りに楽しく行えました⚾️

ポンちゃん♂️モモ♀️は来月卒業になるので最後の思い出の楽しい遠足になるでしょう♪

競技会は(土)が本戦になりますのでホームページからのお問

DSC_0318

合わせとメールの返信は(日)以降になります。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。
PAGE TOP